トップ > その他注目の化粧品・アイテム > オルビス化粧品のCM

オルビス化粧品のCM

オルビス株式会社は、送料無料、注文から2日以内で配達、30日以内なら返品・交換OK、無料のサンプル付きをモットーに、主に基礎化粧品を通信販売や、全国に散らばるオルビス・ザ・ショップ[ORBIS THE SHOP]で、販売しています。
オルビスの化粧品のテレビCMで、俳優の西島秀俊がニキビ役で出演し、話題となっています。
このCMは現在は終了となっていますが、新たに「海辺のカフェ」篇として、女優の安田成美(やすだなるみ)さんと、藤井美菜(ふじいみな)さんを起用し、新CMとして展開されています。
オルビスの新CMでは、4つのヴァージョンが存在し、いずれのCMの中でも、登場する化粧品はオルビスのメイン商品のひとつで基礎化粧品の「アクアフォースシリーズ」です。
「安田さん、箱を開ける」篇のCMの中では、タイトル通り、安田成美さんが、オルビスの化粧品が入ったダンボール箱を開封するシーンから始まり、簡易包装であるため、すぐにアクアフォース本体が取り出せ、手に取る事ができ、環境面にも気を配っているオルビスらしさが垣間見られたワンシーンとなっています。
オルビスのCMにも盛んに登場する基礎化粧品のアクアフォースシリーズは、オイルを一切使用しないスキンケア商品で、角質細胞までしっかりとアプローチすることで、長い時間でも、しっかりと潤います。
オルビスの化粧品の中でも、アクアフォースシリーズは、使用したお客さんのからも非常に高い満足感を得ている商品です。

 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
その他注目の化粧品・アイテム

前の記事 | 次の記事

関連記事