トップ > コーセー > コーセー エスプリーク CM

コーセー エスプリーク CM

コーセー エスプリークのCMと言えば、土屋アンナ、柴咲コウを思い出す人も多いでしょう。でも今一番目立っているのは「コーセー エスプリーク プレシャス」のCM・広告。コーセーの、と言うよりも全ての化粧品の中でもトップクラスのインパクトを持っています。
 あの目の大きな金髪の少女と言えば「ああ、そうか!」と手を打つのではないでしょうか。
 「コーセー エスプリーク プレシャス」CMの『不滅のフェイス。』篇と「すべての光を、クチビルに。』篇。
B′zの曲と絢香の曲をバックに出てくる、欧米と日本の美しさが同居したあの少女は、名前は知らなくても記憶の中に残らずにはいません。
 けれど、もう彼女の名前は多くの人が知っているでしょうね。「コーセー エスプリーク プレシャス」のCMに出ているのはジェマ・ワード。1987年生まれ、オーストラリア出身のファッションモデルです。
 このような顔立ちは、純西洋的・純日本的な顔よりもインパクトがありますね。「美しい」と感じながらも、どこかで引っかかってしまうような顔。記憶に残るのが大切なCMのモデルにはもってこいの外見です。
「コーセー エスプリーク プレシャス」は見事な人選をしたものですね。映画へも出演経験のあるジェマ・ワードのこれからも楽しみです。

 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
コーセー

前の記事 | 次の記事

関連記事