トップ > その他注目の化粧品・アイテム > アスカ 化粧品 口コミ

アスカ 化粧品 口コミ

天然主義を掲げるアスカコーポレーションでは、天然の化粧品や天然のサプリメントを展開しており、毎月さまざまな新商品が次々にリリースされています。
アスカには、およそ10種類ほどの化粧品ブランドがあり、スキンケアを中心としていますが、化粧品以外にも台所まわりのケア商品である漂白剤や洗濯洗剤も手がけており、幅広い商品展開も魅力になります。
アスカの化粧品についての口コミや評判ですが、天然原料を使った化粧品という部分は口コミでも評判が良く、肌に触れるものなので、やはり主成分は気にしている方も多いようです。
アスカでは、フルーツトライアルセットや、スキンミッションEXミニチュアセットのトライアルセットが用意されており、口コミでも話題に上っているようです。
アスカのトライアル化粧品のフルーツトライアルセットは500円、スキンミッションEXミニチュアセットは780円と、トライアルながら有料になっていますが、値段的には、お求めやすい価格となっているので、価格の安さや使ってみての感想が口コミでも語られています。
トライアル化粧品の値段は消費税と送料を含めた価格で、アスカの化粧品を試しに使ってみたいという女性にはオススメできます。

 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
その他注目の化粧品・アイテム

前の記事 | 

関連記事