トップ > その他注目の化粧品・アイテム > ナリス 化粧品 レチノタイム

ナリス 化粧品 レチノタイム

化粧品にもコラボレーションの時代が到来したようです。
ナリス化粧品と、ドラッグストアのマツモトキヨシトノコラボで誕生した「レチノタイム」は、肌年齢を考えて作られた化粧品になります。
ナリス化粧品のレチノタイムには、3つの有効成分がたっぷりと配合されており、肌のことを本気で考えた化粧品になります。
レチノタイムには、「レチノイン酸トコフェリル」、「白金ナノコロイド 」、「スーパーヒアルロン酸」という3つの成分が肌へのサポート成分としてハリや潤いをもたらしてくれます。
レチノイン酸トコフェリルは、角質層の奥の奥まで浸透して、有効成分が肌の内側から働きかけてくれます。
白金ナノコロイドは老化防止につながる、抗酸化作用が含まれており、外的なダメージを防いでくれます。
スーパーヒアルロン酸は、保湿成分の高いヒアルロン酸の2倍の水分保持力があり、まさにスーパーの名に相応しい成分で、肌に潤いをもたらしてくれます。
ナリス化粧品のレチノタイムには洗顔料、クレンジング、ローション、クリーム、ウォッシングフォームなどの化粧品があり、コラボレーション化粧品のため、扱っている店舗は全国のマツモトキヨシとドラッグマックスとなっています。


⇒ナリス化粧品レチノタイム 一覧



 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
その他注目の化粧品・アイテム

前の記事 | 次の記事

関連記事