トップ > その他注目の化粧品・アイテム > アルビオン 化粧水

アルビオン 化粧水

乳液や化粧水などの化粧品で有名なアルビオン(ALBION)は、イギリスの古名でもある、「White Land(白い国)」を意味しています。
「白」は女性の美しさの原点という考えから、社名がアルビオンとなったわけですが、女性の皆さんは年齢に関係なく、白くて綺麗な肌には誰しも憧れを持つものです。
お肌のお手入れは、毎日の洗顔から始まりますが、洗顔後の化粧水でのパッティングも重要なケアとなります。
ただ闇雲に化粧水を選んでいる人はいないとは、思いますが、自分のお肌の状態に合わせた化粧水選びもポイントです。
アルビオンでは、さまざまな、お肌のタイプに合った、やさしい化粧水を提供していますので、まだ使ったことが無いという方も、試供品でもいいので一度、アルビオンの化粧水使ってみることをオススメ致します。
アルビオンのエクサージュというシリーズの化粧水では、「毛穴やキメが気になる方」や、「お肌が乾燥したり、荒れてしまうという悩みを持った方」に合った物などが用意されています。
前者の場合、アルビオンのスムースアップローションなら、心地よい感触でお肌にススーッと浸透して行き、キメも揃い、お肌も心も引き締まります。
後者のケースならアルビオンの化粧水、ディープモイストローションでキッチリ補修できます。
上質の潤いで、砂漠のように乾いた角質層も、落ち着きを取り戻し、トリートメント効果もバッチリで、お肌の表面もなめらかになります。

 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
その他注目の化粧品・アイテム

前の記事 | 次の記事

関連記事