トップ > その他注目の化粧品・アイテム > ハンドメイドコスメ「ラッシュ」の化粧品

ハンドメイドコスメ「ラッシュ」の化粧品

ラッシュ(LUSH)は、英国生まれのハンドメイドコスメ。まるでお菓子やチーズのようにカラフルなソープやボディケアグッズが山積みにされたラッシュの店頭。ついつい目をひかれてしまいますよね。
ラッシュの製品は、成分全表示が原則。新鮮で安全な材料だけを使用し、ラッシュ・ジャパンの製品はすべて神奈川県で手作り。品質だけでなく、アイテムに名づけられたユニークな名前も、とっても個性的で選ぶ楽しさを与えてくれています。
ラッシュの化粧品は、バス&シャワー、ボディ&ハンドケア、フェイスケア、ヘアケアなどに分かれます。
人気のソープは、「みつばちマーチ」。その名のとおり、ハチミツがたっぷり配合され、やさしい使い心地と香りはまさに癒し。
スクラブマッサージには、「パワーマスク」。ミントの爽快感と刺激でかかとやひじ、背中のざらつきをすっきりオフ!洗い流せば不思議にしっとりすべすべです。
保存料が一切入っていない消費期限ありのフェイスパックのなかでは、薬草がいっぱいの「華麗なる饗宴」が人気。インドのアーユルベーダの考えを取り入れ、新陳代謝を活発にしてくれます。
「俳句」という名のクレンジングは、天然のミツロウが潤いを与え、メイクも落としてくれるふき取りタイプのメイク落とし。落ちるし、潤いもあるとして人気です。

 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
その他注目の化粧品・アイテム

前の記事 | 次の記事

関連記事