トップ > その他注目の化粧品・アイテム > 腐る化粧品

腐る化粧品

「腐~る♪腐~る♪」と、澄んだ歌声で始まる化粧品のCMは、従来の化粧品関連のCMと比較すると、かなり特異なスタイルといえると思います。
ナチュラピュリファイ化粧品が展開する「腐る化粧品」は、合成防腐剤を、まったく使用しておらず、開封後は半年から、1年以内に使い切らないことには、本当に腐ってしまう、文字通り、腐る化粧品なのです。
腐る化粧品には、合成防腐剤の代わりに、ローズマリーエキスなどの天然成分を加え、防腐剤の代わりとしていますが、全てが自然の成分で構成されているため、どうしても上記で記した、短い使用期間が設けられてしまいます。
いくら天然成分100%だからといって、腐る化粧品が、自分のお肌にやさしくフィットするかは使ってみないとわかりませんので、初めての方にはお試し用のトライアルキットが、オススメできます。
腐る化粧品の、トライアルキットは、3150円と少々、値段が高いように感じられると思いますが、科学的な成分を一切排除し、天然成分にこだわった結果であり、クレンジングをはじめとした必要な化粧品が、揃っており、ポーチまで付いているので、ひとつにまとめて収納しておくことも出来ます。
腐る化粧品は、電話、FAX,インターネットによる通販での注文か、ショップでの購入も可能です。


⇒腐る化粧品の購入はこちら

 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
その他注目の化粧品・アイテム

前の記事 | 次の記事

関連記事