トップ > その他注目の化粧品・アイテム > イプサ化粧品

イプサ化粧品

イプサ(IPSA)は、ラテン語で「みずから」という意味。それぞれに備わった潜在的な美しさを引き出すことがブランドコンセプトです。イプサ化粧品のなかでも基本となっている化粧液「メタボライザー」や「タイムリセット」など代表シリーズをはじめとし、進化を続けながらスキンケア、メイクアップ、ボディケアと商品を発表してきました。
イプサは発売当初から、一人ひとりの個性に合わせたレシピを作成することをコンセプトとしていて、全国のイプサショップだけでなく、ームページからオンラインでカウンセリングを受け、それぞれにあった化粧品のアドバイスを受けることもできます。
イプサの代表銘柄であるメタボライザーは、化粧水、乳液、美容液がひとつになった化粧液。18種類あり、肌の状態にぴったりと合う1本を探してくれます。また、生まれたばかりのふっくらみずみずしい肌を目指す「タイムリセットシリーズ」は、人工的にバリアを形成し水分蒸散を防止。角質層の保湿力もアップさせます。
メイクでは、オプティマムバランス フェイスカラーパレットが4色がセットになり、小顔に仕上げます。化粧下地のスキンビューティ コントロールベイスや、オプティマムバランス アイパレット(アイシャドウ)など口コミでの人気商品です。

 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
その他注目の化粧品・アイテム

前の記事 | 次の記事

関連記事