トップ > エスティーローダー > エスティローダーの練り香水

エスティローダーの練り香水

クリスマスに毎年発売されるエスティローダーの練り香水。限定品であることと、香りはもちろん、パッケージの美しさで世界にコレクターもいるほど人気です。
通常の液体状の香水とは一味違う練り香水。液体のものと比べて香りは控えめで、やわらかくふわりと香ります。持ち歩きやすいのが便利ですが、劣化も早く、長く保管しておくことはできません。液体ではないので、ワックスと混ぜて髪につけてみたり、ハンドクリームに混ぜてみたりと、いろいろアレンジして香りを楽しむこともできます。
エスティローダーの練り香水は、ロクシタンなどと並んで有名なブランドの練り香水。販売されるモデルのケースが美しく、芸術的価値が高いものもあるといいます。2007年は、ジュエリーを抱えた巻貝や、ゴールドの鈴、ティーポット、蝶、蓄音機、盆栽、飛行機、万里の長城、亀など、全17種類。どれも緻密で光り輝き、それでいてモチーフは遊び心たっぷりでファンの心をくすぐります。価格は15000円から40000円ほど。限定品であると同時に、限定店販売のものもあり、手に入れるのはなかなか難しいようです。
練り香水の香りは、エスティローダーのピュア ホワイト リネンやイントゥイション、ビューティフルなど、さまざま。

 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
エスティーローダー

前の記事 | 次の記事

関連記事