トップ > その他注目の化粧品・アイテム > 化粧品山田養蜂場

化粧品山田養蜂場

 人気の山田養蜂場は岡山県にあります。
 山田養蜂場と言えば、自慢のハチミツを利用したプロポリス、ローヤルゼリーなどの健康食品を思い出しますが、コスメ道を歩む女性たちにとっては化粧品山田養蜂場。自然派化粧品山田養蜂場には、ローヤルゼリーなどを生かしたいろいろなアイテムがあるんですよ。
 例えば、化粧品山田養蜂場の「RJスキンケア」。「RJ」というのは、「RoyalJelly」の「RJ」をとったものです。この「RJスキンケア」にはすべて、ローヤルゼリーエキスや21種類のシードエキスなどが配合されているというから、確かに「自然派化粧品」山田養蜂場というだけありますね。
 「RJスキンケア」には、クレンジングクリーム(1,890円)、スキンケアソープ(2,940円)、ウォッシングフォーム(1,890円)、ローションN(3,675円)などがあります。
 化粧品山田養蜂場には「BEE FOR MEN」というシリーズがあります。このシリーズには、洗顔料と化粧水があります。化粧品・美容という言葉が女性だけのものだったのは過去のこと。男性もお肌の状態に気を使うのは当然の時代になっています。「グルーミング」というのは「身だしなみ」という意味なのですが、化粧品山田養蜂場が薦めているのが「グルーミング」。ハチミツパワーで男性も素敵になれたらいいですね。

 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
その他注目の化粧品・アイテム

前の記事 | 次の記事

関連記事