トップ > ロクシタン > ロクシタン シアバター

ロクシタン シアバター

ロクシタンのシアバターはリッチな使用感で人気の保湿クリーム。
シアバターは、西アフリカにある貴重なシアの木から採取されるエキス。アフリカの地では、昔から乾燥による肌を保護する保湿剤としてだけではなく、脂肪分やビタミン類を豊富に含む栄養補給源として、また皮膚の再生を助ける医療補助成分として珍重されてきました。
ロクシタンでは、西アフリカのブルキナファソ女性協同組合が収穫するシアバターを使用し、フェース、ボディ、ハンド、ヘアケア製品を販売しています。
なかでも冬場のマストアイテムとして大人気なのが「ピュアシアバター」。丸い缶の容器もかわいらしく、無香料、無着色の純度100%のシアバターです。肌にはもちろん、唇や髪など全身に使用OK。口に入っても大丈夫なので、子供にも安心して使えますよね。適量を手にとって、少しあたためてから肌に伸ばして使います。べたつかず、しっかとりと潤いを補給してくれますよ。
シアバターを使ったアイテムとして、シアバター20%配合の「シア ハンドクリーム」が使いやすいチューブ型容器で人気。ほかにも、冬季限定発売の「ローズ ベルベットハンドクリーム」、「シア ロクシタンソープ」、またシアバターを配合したクレンジングや化粧水、美容液などもあります。

 

⇒化粧品をYahooショッピングで探す

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
ロクシタン

前の記事 | 次の記事

関連記事